top of page
  • 執筆者の写真Pursuit-Build lab.

【当選品レビュー】HIVE(Swedish Vaper Hive Squonk Kit with Dinky RDA)

お久しぶりdeath☠

もうめっきりブログのことを忘れて、、、、放置してましたm(__)m

 

Twitterの、大阪のVape Shop「フルムーン」様の4周年プレゼント企画にて当選🎉🎉

箱に手書きのメッセージ(´;ω;`)ウッ…嬉しくて捨てられません。

折角ですので当選品をレビューしてみたいと思います。


バッテリーシュリンクは早速使用👍

キーホルダーは仕事行くカバンにでもつけようかな、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

ステッカーは貼りたい衝動を抑えつつ、大事に保管します✨



ハニカム仕様のスコンカー+17mmRDA「Dinky」のセット♪

パネルとスイッチは交換可能で、好みに合わせて楽しめます👍


Dinky RDA」、まさかのシリアル「2020は、今年当選したことを忘れるなとの神からのお告げだと思います(_人_)アリガタヤアリガタヤ


 

⇓「Druga Squonkとのサイズ比較です。

Druga Squonkより一回り大きい感じ。

バッテリーを取り出しやすいようにリボンがついているのは良いですね✨

(「Druga Squonkは自分でつけました。)


スイッチにはロック機構あり

黒い樹脂パーツに出っ張りがあり、それを回してロックできます。

爪を深爪してなければw、さっとロックできますね✨



Dinky RDA」のデッキとプリメイドコイル。

カンタルA1 26ga / ID:2.5 / 0.6Ω


ですね。ちょうどエアフロー1個分の幅でした。



で、私はというと、、、


SS316L 28ga × 2parallel / ID:2.5 / 0.3Ω

で組みました。


で、装着。

ハニカムの隙間から除くバッテリーシュリンクが素敵✨

使うバッテリーもこだわってセットアップするとより一層楽しめますね👍



立ち上がりも抜群。小さいながらにしっかり爆煙仕様でがっつりDLしてやりました😆


 

スコンカーは大好きで、ひところはずっとスコンカーばかり使ってました💦

最近は、スタックやチューブModにご執心で、少しスコンカー離れしてたのですが。


持ち運びの便利さや、ドリップしないで使える利便性に久しぶりに触れました。

デザインも然りで、見た目にもオシャレです✨


折角のご縁に感謝し、愛用したいと思います。


ご時世的にはまだ難しそうですが、大阪に遊びに行けるその時は。

必ずや大阪のVape Shop「フルムーン」様に遊びに行きたいと思います!!!


by Pursuit_KJT

閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page